macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

しばふ便り?

2014-04-16 | ブログでツィートもどき
緑色の芝生がチョロチョロと目立ってきました今日この頃♪





さくらも散りはて、虫のシーズン突入でございますかね;;

虫こわい・・・



これはっ雑草便り? 背景の雑草にピントがあっているぞーーーっ




怒涛の連続更新で、すこしココ、お休みしようと思ったのに
ノコノコくだらぬ更新でござる。(いつもだけどね^^;)

だけどね・・・
またまた大事なことが続いているのよ。

さ迷いながら、
プロもですけど、大勢のどこかの誰たちの様々なお話を拝見させていただきながら
悩み考え進んでいる今・・・

今回の事
ワタシも、ひとつの参考としてココに残しておきたいと思っておるのですがっ!!!


なかなか編集ができぬね・・・



まだ茶色が多いけど、緑色チョロチョロ。。。っとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿