macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

春ってさぁ・・・

2016-03-03 | ブログでツィートもどき
本日より、15度とか4月とかの気温になるそうで?!
しばらく?
一週間とか??

梅も咲ききって、あっという間に終わるのかな・・・

もう終わったのかな?


桜(ソメイヨシノ)も
今月中に咲き出す予想してたよ(関東地方)


急ぎ足で春が・・・

インフルエンザも流行っているけど
今シーズンは、湿度が高くて暖かく感じる冬の日々が長かったせいか
加湿器の出動もなく。


少し前から、恐ろしいような暴風が吹くようになったよね


春って、おだやかでポカポカなイメージだけど

すんごいっ暴風が吹くんだよねーーーっ!

花見の頃って、風がすさまじくって
外でなんて花見が出来ないって事が多いのだもんね~っ


いよいよ春が本番になっているってのか・・・?




暴風の季節  到来ってことよね?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿