鈴木家徒然日記

鈴木家が気が向いたときにつける日記です。

スケート

2015-02-22 21:42:12 | 子育て

幼稚園で2回スケートに行った小湖が、どうしても行きたいというのでスケートへ。
母は腰が痛くなりそうなのでお留守番。
3人とも、最初は慎重だったみたいだけど上手に滑ってたって!
子どもの時に滑っておくと大きくなってからいいね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朋子)
2015-02-24 21:12:06
三人とも滑れるなんてスゴいね!
みんないい顔でピース(^_^)v
鈴木家は楽しいイベントが目白押しだね。
これからも楽しみにしていますよ(*^-^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-25 20:15:39
さっき、お会いした時は、演奏会の帰りだったのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。