鈴木家徒然日記

鈴木家が気が向いたときにつける日記です。

ラジオ収録♪

2013-02-01 09:19:06 | 子育て
昨日、大学時代の後輩柏原大蔵くんがパーソナリティーを務めるラジオ番組の収録にお邪魔してきました。
歌姫の演奏会の告知と宣伝です。
初めてのラジオ局、そして収録。
マイクの近さにドキドキしながらでしたが、大蔵くんと一緒に行った森岡先生のお陰で楽しく収録できました。

放送は明日2月2日(土)朝8時~のウイークエンドクラシック、ラジオFM愛媛にてです。
ぜひFM愛媛が聴ける方聴いてください♪
パーソナリティの大蔵くん、かっこよかった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2013-02-02 18:49:53
やっちまったー!寝過ごして、聞きそびれたよお(>_<)どんなんやったんかな?
気にしないで (ずみずみ)
2013-02-03 15:38:54
土曜の朝だもんね。いずれCDでもらえると思うのでよかったら聴いてね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。