行間ヨンデー@goo

つれづれに侍るままに、由無し事ども書きつくるなり

6月17日(月)のつぶやき

2013-06-18 04:04:50 | 行間ヨンデー

大橋(だっきちゃん)智恵さん 今年は新卒1年生かな by └|∵ |┐


Fromに「@localhost」を含む場合はSPAM 自動振り分けでゴミ箱へ


安倍君 胡散臭い中華製偽ブランドはすべて税関で没収したまえ


安倍君 胡散臭い中華製偽ブランドを購入しようとした者の罪も問いたまえ


懲役2年以下か、 罰金200万円以下の罰則がよろしいぞ


安倍君 民主党政権がぐだぐだにした秩序を回復したまえ


yahooメールに届くSPAMのフィルタリングについて嗅いてるのに AmebaブログのURLをほっとくわけないだろう(木亥火暴


ブログを経由しようが


最終帰着URLを問題にすればいいだけ


次はどんな手で楽しませてくれるんだろう(木亥火暴


なぜ中華SPAMにDKIM-Signatureが入っている


正当なDKIM-Signatureなら「信頼できるSPAM」ということか


イコール 誰でも使えrのでSPAM対策にはなりえない


DKIM-Signatureの運営に中華SPAMのDKIM-Signatureの検証を依頼


偽ブランドだから偽DKIM-Signatureってオチか



最新の画像もっと見る