行間ヨンデー@goo

つれづれに侍るままに、由無し事ども書きつくるなり

8月11日(日)のつぶやき その2

2013-08-12 03:56:07 | 行間ヨンデー

どこぞが.mobiドメイン叩き売りしてやがるな:どこぞが.mobiドメイン叩き売りしてやがるな
放置された廃墟掲示板が違法宣伝に乗っ取られて
.mobiドメインの違法サイトの展示会…yaplog.jp/1105-kei-now/a… #yaplog


どこぞが.mobiドメイン叩き売りしてやがるな


放置された廃墟掲示板が違法宣伝に乗っ取られて


.mobiドメインの違法サイトの展示会場になってるぜ


.mobiドメインは大雑把にSPAMとみなしゃいいよ


どこぞが.mobiドメイン叩き売りしてやがるな 放置された廃墟掲示板が違法宣伝に乗っ取られて .mobiドメインの違法サイトの展示会場になってるぜ 手っ取り早い話 .mobiドメインは大雑把にSPAMとみなしゃいいよ



最新の画像もっと見る