現在の私へ 熱田神宮の神様からのメッセージ✨

2018-08-24 00:30:42 | 恋愛
皆様こんばんはー🌙✨

元気に復縁活動実施中です‼️(全然元気じゃない時もありますけど、、、。)

つい先日、彼と離れて8ヶ月ぶりに、
やっぱりお互いに好きです という気持ちの確認ができる ところまで漕ぎ着けました。

その間私は、鬱症状の彼が元気になるのを待ち続けたほうがいいか、
他へ新たな一歩踏み出したらよいか、
悩みまくりでした。

で、

私は、他の人を探して、9月からお付き合いしましょうという流れになりそうな存在がいます。


そんなとき⚡️!!


たまたま 熱田神宮で、御神籤をひき、



『二兎追うものは一兎をも得ず』

信心を大切にして、あわてず焦らずすれば、幸いきたる。

という御告げをいただきました。


とても深淵で心に刺さる強いメッセージをいただきました。


迷うな 信じなさい。


と告げられました。


すごいタイミング!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿