6日仕事帰り朝

2007-08-06 05:39:59 | Weblog
あぁ~疲れた・・でも40分ほどツーリングしてから帰りました。

昨日は 友達と佐野まで らーめんを食いに行きました
千里で 大盛りチャシュー麺850円 食べました 美味いぞー・・・
いつ食べに行っても おいしいですね。

そのあとは 鹿沼の大芦川付近を走っていて 水量が多かったけど 泳いでる人がけっこう入たので 
友達と一緒に 足入れてみたら 思ったほど冷たくなくて 海パン 持ってくれば良かったと ガッカリしました
帰りは鹿沼の町辺りは土砂降りでイナズマハッスルしていて 信号機が停電するシーンを何度も見ました でも信号機は 復活するのが早かったです ポン太は チョット関心しました。ぺこん・・・!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿