gooブログはじめました!

高齢者の今日ーークラフトのカバンん

高齢者ノ今日ーー心斎橋へ

2023-04-20 17:30:00 | 日記


何年振り?かで地下鉄で心斎橋へいってきました。駅がきれいになったというので観に行って来ました。以前は白かったのに濃いグレーの色で狭く圧迫されるような思いをしました。

御堂筋 歩道を広げる工事がまだ終わっていません。

心斎橋 あいかわらず人が多い。店も代わっているように思いますがわからん。
ミツヤでオムライスを食べましたが写真を撮るのに気がついたのは食べ終わった後でした。久しぶりに美味しかった。
歩くのが二人とも大変😅😴😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿