gooブログはじめました!

高齢者の今日ーークラフトのカバンん

大阪市内の小旅行

2017-03-27 16:41:09 | 日記

大阪城の堀を遊覧

大阪城のわずかに咲いていた桜 寒い日が続いていましたので桜もまだ寝ているようです。明日から暖かくなるのでボツボツ起きてくるでしょう。

梅はもう何処かへ行きかけていました。

お堀の草や木を自衛隊の新人研修で掃除をしていました。
そのあとアクアライナーに乗り帝国ホテルでバイキングというツアーでした。
ホテルやバイキングの写真は忘れていました。4500円の料理でしたのに食べてから気がつきました。
ツアーに申し込んだのですが勝手に行った方が安くついたのにと反省しました。終😱

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこちゃん)
2017-03-27 21:57:22
最近よく出掛けてるやないの🎶やっぱ顔は載せない方がええよ。横顔ぐらいならええけど😅
返信する

コメントを投稿