ぽんぽこりんのポン!!

ダンサー宏美とニャンコの楽しい!?生活
初めての子(猫)育て記

お店

2010年07月09日 19時43分16秒 | Weblog
猫ブログなのに、ここ何日かは食いしん坊ブログに・・(T_T)
で・も・・
これは美味しいです。
GODIVAの「ショコリキサー」今は期間限定で、バナナ味があります。
私の基本はミルクチョコレート。アマアマですが、リッチな味で堪りません!
(少しお値段高いですが・・)
私はよく神宮前のお店に行きます。
新宿では西口にあるみたいです。私は新宿では買ったことがないですが・・基本新宿東口に生息してますから。
そして、これはポイントカード!
ショコリキサーを購入すると1つスタンプを押してもらえます。
10個集めると好きなショコリキサーと交換できます!こういう食べ物系のポイント、集めちゃう、私。
こういうのって貧乏症っていうのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿