ぽんぽこりんのポン!!

ダンサー宏美とニャンコの楽しい!?生活
初めての子(猫)育て記

初体験

2007年09月15日 16時47分04秒 | Weblog
昨日の夜、外出を初めてしたぽんチャン!

いつも宏美が外出する時、赤ちゃんが行かないで~(T-T)って、駄々をこねるみたいに、ミューミュー泣くから、猫用のリードを買ってきました。
リードしてダッコして、近所を5分位まわりましたが、宏美にしがみついて離れません。
野良猫のパパ、ママ、兄弟がいたので挨拶しましたが、スゴい人(猫)見知りで、上手くコミュニケーションはとれませんでした・・

いつも1人でお留守番でさみしがらせて、ごめんね、ぽんチャン・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿