ぽんぽこりんのポン!!

ダンサー宏美とニャンコの楽しい!?生活
初めての子(猫)育て記

赤レンジャー?

2012年04月16日 19時19分24秒 | Weblog
飼い主のお部屋は物が多い・・・貧乏性で捨てられないって言うのもある。

そこで、このところ可燃ごみの日には、何か洋服とか靴とか、着ないものは必ず一つ以上捨てるというルールを自分にかしてみた!
赤い小さいスカーフを母から貰ってあったんだけど、古いものだかは少し破けていたので、破棄決定!
でも捨てる前に、ぽんちゃんにいいかも!・・ということで、巻いてみた!
ぽんちゃんのサバトラ模様に赤いスカーフ!鼻血が出そうに可愛い(^з^)-☆
あんまり可愛いから、このまま着けておこうとしたら、ぽんちゃんに抵抗されて断念。
可愛いのになー。残念無念(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリリン)
2012-04-17 10:49:06
本当に知らない間に、ドンドン物が増えて行きますよね~
可燃ゴミの日に1つづつ捨てる!それ良い考えです私も見習って、せめて週1で1つは捨てられるように努力しよう

ポンちゃんの赤レンジャー可愛いやっぱり女の子ですね~赤がお似合いです
返信する
Unknown (飼い主)
2012-04-17 19:24:28
一時期はやった断捨離・・・・トキメカナイものはは捨てる・・・簡単なようでなかなか難しい
物の少ない生活にあこがれる飼い主です。

ただでさえ、ほこり製造機のポンちゃんがいるので、きれいな生活をしたいと心がけてます。
捨ててるのに物が減らない不思議な現象が起きてますが・・
返信する