ぽんぽこりんのポン!!

ダンサー宏美とニャンコの楽しい!?生活
初めての子(猫)育て記

牢名主

2012年04月25日 16時45分39秒 | Weblog
予備のお布団を畳んで、カバーで覆ってるんだけど、最近暖かくなってきて、ぽんちゃんはここを寝床に決めたよう。
昼間も夜もここでグーすか。
その姿はまるで、時代劇に登場する牢名主!
牢名主に命令されるのは、飼い主のワタシか・・・(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリリン)
2012-04-25 21:15:40
お布団もヌクヌク暖かそうですが、ポンちゃんの胸毛も真っ白で、ふわふわ暖かそう触りたいな~

ポンちゃん、ブログランキング9位
絶好調ですね。この調子で
返信する
Unknown (飼い主)
2012-04-26 15:48:20
いつもコメントありがとうデス
ポンちゃんの白いお腹の毛はフサフサしてなんだかいい匂いがしますよ
よくポンちゃんを仰向けにしてそこに顔を押し付けてますが、換毛期に突入して、顔をうずめると、私の顔にポンちゃんの毛が付いて困ります。
でもヤメラレナイ
返信する

コメントを投稿