ぽんぽこりんのポン!!

ダンサー宏美とニャンコの楽しい!?生活
初めての子(猫)育て記

UK CAT

2012年01月25日 20時00分27秒 | Weblog
UK滞在先のRiさん宅の飼い猫、ミーヤ(♀)
撫でられるのが大好きな子で帰宅すると玄関先まで出迎えてくれました(^.^)もう一匹モンティ(♂)もいますが、シャイな子であんまり会えませんでしたが、一度は撫でることが出来ました。
癒してくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストーン、キョウ)
2012-01-26 11:00:10
ぽんちゃん、やっとH先生にご対面、良かったね

何といっても自分の思うがままに行動出来るし
(イタズラね!)

甘える事ができ自分のお家が一番!!

(ぽんちゃんにお土産は?)
返信する
Unknown (飼い主)
2012-01-26 14:15:23
キョウさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あんまり家で鳴かないポンちゃんも只今甘えまくり中で、ことあるごとに甘えまくった声でニャアーンといっています。
カワイイです。

ぽんちゃんのお土産もちろんありますよ!
UKのキャットフード!!
案外気に入ったのか、よく食べますが、どうだろう??日本のキャットフードより匂いがすごい・・・。
返信する

コメントを投稿