ぽんぽこりんのポン!!

ダンサー宏美とニャンコの楽しい!?生活
初めての子(猫)育て記

ご挨拶

2012年01月04日 06時07分01秒 | Weblog
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もぽんちゃん共々、ヨロシクお願いします。

今ぽんちゃんは、茨城の飼い主実家にHOME STAY中・・・。
飼い主は今日からUKにいってきます。ぽんちゃんがいないとなんだか夜寂しいし、寒いです(T-T)
ぽんちゃんも茨城で試練に立ち向かっているので、私も頑張ってきます!
行ってきまーす(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (クリリン)
2012-01-05 19:22:18
H先生、ポンちゃん明けましておめでとう~
ポンちゃんは、またご実家で姫さま待遇ですね
ご馳走食べすぎて、お正月太りするかも???

先生はUK戦なんですね。頑張ってください!
ご活躍祈っています
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (飼い主)
2012-01-26 14:17:32
クリリンさん。
ポンちゃんともども、今年もよろしくお願いします。


返信する