三日町陽だまり地域福祉事業所 ブログ

このブログでは、三日町陽だまり宅老所・保育所の活動を少しですが報告したいと思います。

そばにいるよ。

2010-06-04 13:00:32 | 陽だまり 日記
先日、三日町陽だまり宅老所の
恒例行事「昼食会」を
県庁前の「綾波」さんで行いました。

ここはそばに紅花が練りこんであるので
麺がきれいなピンク色なんです。

山菜そばを注文して食べました。

普段、ご飯をほんの少ししか召し上がらない方が
勢いよく完食されたのを見て驚いてしまいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べはありがとうございました (kurosawa)
2010-07-09 10:56:18
高橋所長さま Ping-URL
 昨晩(8日)は大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。ワーカーズコープについては正直未だ理解(目的)できたところまでにはいっていませんので、これから勉強したいと思います。
 懇親会の場(酔い?聞き取れない?)では、お互いの周知が今一だったかも知れませんね。ただ、福祉に関することについては、自分も約2年お世話(npo法人すぎな)になったことから共感できることがたくさんありました。弊社(3セク)のような立場の企業が福祉のために何をすべきか、何ができるのか悩んでおりますことから、アドバイスいただければ幸いです。また、ご連絡させていただきます。
返信する