100sikiの絶望農場

神のみ銀の匙は連載ネタバレです。
グローランサはマンチキンです。
ツイッター連動。

どうしたフィオーレ?

2012-03-24 21:33:40 | 神のみぞ知るセカイ考察

 えーと、かのん&アポロがヴィンテージに攫われました。
 さて、ここで定番ロボットアニメではフィオーレが救出されたんですが・・・あーっ!フィオーレはヴィンテージに救出されたの?

 桂馬&ハクアにしろ、ディアナ&天理は隠れてて・・・フィオーレが回収されたか未確認では無いのか?

・・・だって、フィオーレはウルカヌスが月夜の中にいる事を知ってるんですよ・・・リューネにとってはありがたい情報ですよ!
 
 さて、先生がフィオーレについて忘れて無いのか?

 この事を気にしているブロガー&ツイッターは是非100sikiに連絡を下さい!

PS:神のみ16巻92、93P=FLAG151「フィオーレが見つかったらジ・エンドよ」とあるが・・・若木先生は忘れてる?・・・100sikiブログ神のみリーダーは私のブログにコメント&トラックバック投票しよう!

後の追記:「実は回収していた」とするにしては、フィオーレが知った情報がリューネに反映している気がしません。

 かなり勢いで書いた駄文でした(汗)。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (www)
2012-03-27 13:50:41
ふとんがふっとんだ。おもれええ~~wwwwwwwwww
返信する
今日の汚話 (小股)
2012-03-27 18:54:13
今日ねーパソコンでねーどっかのサイトでねー
神のみヒロイン全員のねーヌード画像があったよー作者の書き方とほとんど変わらないし一人一人のまんこもくっきりの画像もあったよー
ぷっくりぷにぷにだったー(本当です)歩美のアへ顔やばかったーあとゲームで神のみヒロインをハダカにするゲームがあったー。他にもー
神のみヒロインとSEXするゲームもあったよー
歩美の喘ぎ声で勃起しちゃったよーああ、もう一回やりたーい次はちひろかなー
返信する
コメントありがとうございます (100siki)
2012-03-27 22:21:57
 まあ、普通に考えてかのん&アポロと共に回収されたと思うのですが(汗)。
 書いた時は勢いで書きました。
 またいらして下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。