台湾のキャメロンハイランド

2012年03月17日 | 旅行(マレーシア以外)
台北MRTの終点からロープウェイにのって猫空へ。


数台に1台来る床が透明なゴンドラ!
追加料金等不要だったので乗ってみることにしました。

普通のなら2人で乗れるけど、透明は相乗り。
カップルと相乗りになって、最強に気まずい空気( ̄ロ ̄|||

茶畑とお茶屋さん&お茶カフェがいっぱい。

キャメロンハイランドみたいな感じの観光スポット


夜まで居たので夜景も見られて綺麗でした。

帰りは帰宅ラッシュで普通ゴンドラでも相乗り。
でも、素敵なアメリカ人ファミリーと相乗りで楽しく帰れました( ´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーこっちゃな (ROPI)
2012-03-17 22:46:19
えらいなぁ
ええ親孝行してきたなぁ
親が元気なうちに
あっちこっち連れて行ってあげて
できるだけいっぱい孝行してあげやー
返信する
◆ROPIさま (U子)
2012-03-17 22:59:18
高級な旅行へつれて行ってあげられへんのが情けないんですけどね。
もしも再就職したらそれは出来ても自分の時間がなくなるし、人生って難しいものです。

でもほんま、楽しい旅でした★
返信する
Unknown ()
2012-03-19 13:11:29
きょわい!
返信する
◆妹ベティー (U子)
2012-03-19 16:37:06
実際は全然怖くないで。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。