琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

無題

2005-07-09 | 日常
何人かの人からミュージカルバトンなる物を投げられてるみたいなので答えようかと思ってみる。

* コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
入れた記憶無いのでゼロ。サンプルミュージック位しか入ってません。

* 今聞いている曲
最近電車内で良く聞いてるの阿修羅姫(ALI PROJECT)
CDの2曲目に入ってた曲はダルイのでパス。

* 最後に買ったCD
ハッピーマテリアル(6月分)
何枚買ったかは聞くな。

* よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・どうしよう?
エターナルメロディー(SS版ED)。揚雲さんとか好きですからぁぁ!
正直このゲームやらんかったらその後のギャルゲーはやってませんね。

・たたかえ!バカレンジャー
右上の数字それはゼロ~♪(ゼロ~)
曲の歌詞の通り自分も現実から目を逸らしたい(ダメだし

・a presious pride
同じくネギまからチョイス。2番目のEDのカップリング曲なのですが、個人的には
こちらのが好きです。

・禁じられた遊び
ローゼンメイデンOP。やっぱりアリプロいいわぁ~

・ETERNAL LOVE
ギャラクシーエンジェル(ゲーム版)OP。
そこ、ミンメイが歌ってるとか言わない!
エンジェル隊5人が歌ってるヴァージョンの方が個人的には好きですが。
フォルテさんのラップがマジイカス。ソロではそこしか歌ってないのはここでのナイショ。

*バトンを渡す5人

ぶっちゃけここで止めちゃおうかと思ったが、皆ブログのネタになると喜ぶに違い無い
ので回します。

・CHAPPIさん
・ゼフィーリアの魔術士さん
・TIZさん
・旦那様
・旧ピンクパイナップル豚さん

ほとんどバカレンジャーか!!ブログ持ってない人に迄投げてるのは別にブログを
作れって言ってる訳じゃないですよ?(遠い目