琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

12月の宴の大会

2007-12-02 | カードゲーム
日時 12月2日(日曜)
場所 ホビーショップミント秋葉原店
時間 13時予定 
人数 27人
参加費 500円
スイスドロー40分1本。全勝者が1人になるまでやります。
プロキシカード使用可。
参加予約 11月22日22時より開始。14人まで。
この記事のコメントにお名前と宴でこのカードはもうちょっと弱くてもいいのにと思うカードを1つ書いて下さい。
1回のコメントに付き予約出来る人数は1人です。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約します (クレル)
2007-11-23 13:05:49
HN:クレル
もう少し弱くてもいいカード:鬼気「濛々迷霧」

レミリアリーダーの俺としては、先手3ターン目起動で負けフラグなので・・・
せめて、回避+2だったら・・・(ちょw

当日はよろしくお願いします。
返信する
予約~ (しぐしぐ)
2007-11-25 21:36:40
HNしぐしぐ
もう少し弱くてもいいカード:厭離穢土 欣求浄土

そろそろ自分で使ってても汎用性ありすぎなんじゃね?って思い始めた。

当日はよろしくです。
返信する
Unknown (chrono)
2007-11-26 00:10:43
HN:黒野章

もう少し弱くしてもいいカード:厭離穢土欣求浄土

デッキは選ぶが、強いには強い。というか、それいがには浮かばないと言ったほうが妥当
返信する
予約お願いします (弥一郎)
2007-11-26 15:00:07
HN:弥一郎
もう少し弱くしてもいいと思うカード:リザレクション

プレイヤーのハートに直接10点ダメージとか卑怯。
みんなは下乳ばかり強い強い言うが、実際に強いのはアバラ。
修正はしないでください。
返信する
予約 (随会)
2007-11-26 21:47:13
HN:随界
カード:十六夜咲夜
リーダー能力の対象を咲夜が含まれているスペルに
限定して欲しい・・・
返信する
予約お願いします (メイジ)
2007-11-28 12:22:00
HN:メイジ
カード:威厳


レベル1はおかしい
返信する
予約希望です (みずのえ)
2007-11-28 19:47:29
HN:みずのえ
カード:永夜返し

いやまぁ、相性と言ってしまえばそれまでかもしれませんが。
返信する
Unknown (やおいせんせい)
2007-12-02 08:56:22
HNやおいせんせい
カード:とくになし
返信する