琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

リセ

2005-04-13 | カードゲーム
日曜にミントで開催された大会に参加。デッキは捕獲な響鬼デッキ(今欲しいんだよね。君の力が)
わかりやすく言うと月メインの捕獲デッキ。
1回戦
相手は宙単だった。千鶴とか出てきたので「今欲しいんだよね、君の力が」
捕獲成功。ちまちま華苑達が殴って終了。
2回戦
今度は日雪。痛恨のプレイミスをするが1積みの毒電波が良い仕事をして勝利。
3回戦
自称適当に作った月雪(らしい)
捕獲したキャラをまた捕獲したりと端から見ると意味のわからない展開。
そんな事をしている内に時間切れ。
ここで全勝者2名になったので大会終了とか言う謎の発言が。結果は2-0-1で4位ですた。