琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

FCE発売後初の

2004-12-05 | カードゲーム
ミントの平日大会参加のレポです。デッキはこちらです。超マジデッキですよ!

デッキ名 マナがひとつ余計です

リーダー 観月マナ

キャラ×23

葉月真帆×3 榊しのぶ×3 フランク長瀬×2 風見鈴香×2

以下1枚 

トウカ(FC) 岡田・松本・吉井 高瀬瑞希(2.0) スフィー(3.0)

ティリア(1.0) 姫川琴音(1.0) 柏木初音(1.0) フランソワーズ

ジョージ宮内 グラァ&ドリィ 柏木楓(1.0) ショップ屋ねーちゃん

フィールド×2

ウェイスト×2

アイテム×1

フィルスソード×1

バトル×7

野外かくれんぼ×4 ラクロス×3

イベント×27

降霊術×4 臨時収入×3 ガセネタ×3 マニュアル人間×3 

封印×2 みんなの元気×2 不意打ち×2 身代わり×2 

ダメージ返し×2 スカウト×1 クリティカル×1 応急手当×1

バトルチェンジ×1

・・・・アレ?ちゃんと作ったつもりなんですがリーダーが少し不思議ですよ?


第1,2回戦 会社

このリーダーに勝てる日は少ないです。

第3回戦VSルミラ(4.0)
序盤野外かくれんぼで圧すが、壁キャラを除去されて最後は総帥が家出してきて終了。

第4回戦VS総師
今度はデッキアウトでした。試合は相手がショップ屋と言う最強クラスのキャラを出すが
ジョージ宮内とか言うおっさんが出てきて乙

結果1-3の弱い子でした。相手に殴られてダメージ返すデッキなのに、誰も
バトルを置いてくれませんでした(泣)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GJ! (ファランクス@会社)
2004-12-06 18:46:20
素晴らしいデッキですな!

ぜひこのデッキで優勝してもらいたいなあ・・・
返信する