琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

幻想の宴に

2006-11-01 | カードゲーム
エラッタ掛かりましたね。神隠しや暴食はコスト重くなってます。今までが軽すぎか。

・宴平日大会
一昨日の大会も頑張って出ました。今回は紫4

1回戦 VSL魔理沙3霊夢1
先攻とってひたすら夢と現でパンチ。
序盤に殴ったダメージのお陰で勝ち
2回戦 VSL咲夜4
藍の付いた夢と現でパンチ。
そのまま押し切った形で勝ち。途中で使った睡眠も役に立ってました。
3回戦 VSLレミリア3咲夜1
先攻を取られダビデでパンチされる。そのままズルズル持ってかれて負け。
せめて後1枚パターン避けを引いていれば。
4回戦 VSL咲夜1魔理沙3
逢魔が刻を序盤に貼って呪力稼ぎ。相手が高スペルを引かない内に弾幕結界が起きてひたすらパンチ。殴りきって勝ち。

3-1で2位でした。紫4は安定はしますね。なかなか勝ちきれないけど。