琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

FC2

2005-12-18 | カードゲーム
土曜発売との事だったので、共同購入者を集めて開封会。少し早めに行ったのですがミント店内では人がごったがえしてました。
自分の分を3Box開封。一応必要な物は引いてるみたいです。
1枚だけ引いてないカードがありますが、ササンテ&インカラ&ヌワンギだから別に要らない気ががが・・・。
とりあえずルミラ大量ドローは空気読めとしか。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは・・・ (ヨウスケ@ドロー過多ルミラにいじめられてた人)
2005-12-18 22:26:06
貧弱な前衛はもう出しちゃいけない時代なのだろうかと感じました(つД`)

とりあえず2ターン表に既に片付け始めなきゃいけない試合はどうかと思った_| ̄|○
返信する