琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

初心者講習会終了

2007-08-27 | カードゲーム
昨日参加してくれた方々お疲れ様でした。
個人的には講習会の方は10人も来れば良いかなと思ってましたがその予想を上回る人数が来てくれました。
次回の大会予定はまだ未定ですが開く時はお時間有りましたら参加してやって下さい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (串間)
2007-08-27 11:01:39
講習会の主催お疲れ様でした。
コミケでカードを手にして、おっつけで講習会にいって何も知らない状態ではじめてみましたが楽しめました。
全敗したのに素敵な商品も頂けて有難う御座います。
またお邪魔したいと思ってます。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (シャア)
2007-08-31 17:06:01
講習会ご参加頂き有難う御座います。
大会自体はちょくちょく同じ場所で開いてますので
お時間有りましたらまた参加してやってあげて下さい。
返信する