琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

実は

2005-07-28 | ゲーム全般
これ書いてんの27日なんですけど、どうせ木曜はいつもの様に飲み会という名
の毒吐き日なので書く時間が無さそうなので今書く事に。
・積みゲー途中経過 舞-HIME編
舞衣、深優ルートクリア。深優カワイイヨ、カワイイヨ深優。
中の人が大空寺あゆと一緒と思うとストーリーに没頭出来なくなってしまうが
まあ、気にしない方向で。
ココだけの感想だが、正直アニメ版が好きな人はやらない方が良いかも。
色んな意味でストーリーが破天荒になってますから。漫画版はデュランが
マックスハートしちゃったりと大変なので放置してあげて下さい。

・魔法先生ねぎマ!2時間目

これ書いてる時点では未だ手に入れてませんがきっとやります。
1周したら1度舞-HIMEに戻る気なので、茶々丸、龍宮隊長、千雨
辺りの誰かをクリアする気です。あ、でも前回同様2週目からじゃないと
エンディング見れないかもしれないから、2周するかも。

・実は
エレメンタルジェレイド(GBA)も買ってた事に気付きました。
開始10分なうえに、書いても何の事か解らない人多数なので。
書くのは多分今回だけ。