琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

カタログ読破

2005-08-09 | アニメ・漫画
夏コミのカタログを読む。チェックした数は3日間通しても30はいかなかった。
某神山氏(魚っぽいチームリーダー)にその事をメールするとこんな返事が。

「3日間通してもチェック数は300もいかなかったよ」

・・・コイツには一生勝てないと思った。

美「勝てなくても良いと思います」

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼にはかてっこないです ((う))
2005-08-10 20:09:54
多分彼のことだから、終わった次の日から労働なんだろうな・・・



(自分は明日から出張で名古屋です。とほほ)

ところで、影響の出ない範囲で金曜日の

買い物お願いするかもです。

と、黒い人にもお伝えください。



自分は金曜夜には帰京します。

それではよい週末を♪
返信する