みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

予定(^O^)/

2015-09-29 22:08:00 | 日記
10月4日
四日市、歌手山根ひろゆき氏ミュージックオフィス
山根会様のカラオケ発表会
ゲストに秋山涼子さん迎えて、私みづきは友情出演で出して頂きます!(^^)!

10月5日
伊勢ホワイトハウスでカラオケ発表会
よくして頂いてるマスターの計らいで唄わせて頂きます\(*⌒0⌒)b

10月16日
榊原温泉近くでキャンペーン、させて頂きます\(^o^)/

10月18日
松阪ジョイントコンサート
カラオケ喫茶やはた様、人数に制限ありましたが、作曲家の加藤てつお先生のご紹介で
友情出演で唄わせて頂きます。3曲です!(^^)!

10月19日
桑名福祉会館にてカラオケ発表会で唄わせて頂きます。

11月1日
三重多気のしあわせの宮さんて芸能の神様で、お祭り
昼から30分位歌謡曲のコーナーでとお話頂き嬉しい限りです。

11月3日
三重菰野施設センターへ慰問
40分の時間で皆さんと一緒に楽しめるといいなぁ!(^^)!

11月8日
鈴鹿堤歌謡教室の先生とこのカラオケ発表会
特別出演で唄わせて頂きます。

今年も少しづつですが、お話頂き、皆様に感謝!感謝!嬉しいかぎりです(*^-^*)

来年早々1月24日
縁起いいです。良い年になりそう\(^o^)/
松阪、カラオケマドンナ様のゲスト
3人、お一人は伊藤先生(沢山の生徒さんかかえて良い先生です)
もう一人は、大先輩の歌手、松本直彦氏

抽選会では牛肉当たればいいなぁ~1回当たった事あります♪
松阪牛!ですから、これから応募も始まります。
お近くの方、是非参加されては如何ですか^0^詳しくは松阪カラオケ喫茶マドンナ様迄ポスターがありましたので貼り付けます。
でっかくなるでしょうけど(#^.^#)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿