みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

三重松阪ハートフル三雲で~♪

2017-11-21 22:29:58 | 日記
遊友快様の企画で、チャリティ歌謡まつりでした。
友情出演で出して頂き唄いました^0^♪お友達が来て下さってたのを知らなかったです。ずーーと控室にいましたから。
その方がユーチューブに載せて下さいました(#^.^#)感謝!です。姉が入院してるので、スマホから見て笑顔になったのが嬉しいです。
私、みづきの曲「恋雪・湯の山」「海峡小夜しぐれ」「最果ての町」と3曲第一興商のDAMに配信されてます。
その中の2曲、海峡小夜しぐれと、デビュー曲最果ての町を唄いました(^O^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿