みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

天然温泉ユラックスにて~

2016-12-27 22:09:58 | 日記
12月26日月曜日三重県四日市市生桑町にある天然温泉ユラックスで年末歌謡ショー開催。
出演者は6名
山根ひろふみさん(煌めきの街)真田あきらさん(さよなら四日市)藤のぶこさん(型紙一代)志摩かおるさん(志摩の恋歌)かなこさん(雨よこのまま止まないで)そして私みづきれいこ(恋雪・湯の山)

かっこは皆代表曲で、昼の部12時30で2回交代に出て2曲づつ持ち歌並びに好きな曲等を~~♪
夜の部6時~同じようにどちらも、皆で唄うエンディング曲2曲あり、一人10曲唄ってることになります♪
私は持ち歌4曲の中で2曲と、皆様ご存知の曲で「じょんから女節」「好きになった人」都はるみさん調に振付しながら♪

嬉しい事に昼、夜ともに満員(テーブル数200名+立ってみて頂いてる方もあり)のお客様の中スタート(^O^)/感謝、感謝で無事に終えることできました。
少し写真小さくなりましたがアップします。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿