みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

台風21号被害

2018-09-11 16:51:52 | 日記
凄い風でした(>_<)
窓の向こうの杉の木が窓ガラスたたきます!
バリバリガッシャン!

反対側の窓から隣見て、下みた。あーーーーー!!なに!これは!!
隣の屋根の瓦が私んちのカーポートを突き抜けて車に落ちてるのみて、ショック!
まだ、買って1年経ってない車です。

この台風は相当な被害を他にも多くあったようで、忙しくなった保険屋さんと車屋さん(>_<)
屋根には瓦の跡がボコンとさびも少し出ています。ガラスは何ともなかったので運転には支障がないですが、代車にも1ヶ月かかるとか。
隣の瓦は応急処置したままになってます。
瓦やさんも忙しく年内までとにはとか・・(>_<)

そのあとの北海道地震、大変な被害でしたね。お見舞い申し上げますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿