みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

名古屋栄で初ライブ(^^♪ 

2017-03-19 23:58:54 | 日記
今日3月19日名古屋栄広場で電話サギ防止ソングをキングレコード中元実さん、夢レコード中条由美さん、岐阜県の火打ち石研究家の岩田邦夫さん、私みづきと4名で愛知県警の方10名位と地域防犯協会の方10名位来て頂いた中で行われました♪このような大きな野外ライブは初めてでしたが、皆さんのご協力を得て、無事好天の中終えることができました♪11時~13時まで詐欺防止ソング主で私も中元実さん作詞の曲でやっと覚えた曲1曲を唄わせて頂きました(^O^)/
毎日のように新聞に載ってます。最近多いのは還付金詐欺、ないことを願いながら私の経験等交えながらの1曲でした。
13時~はオリジナル曲、懐かしい曲等、唄わせて頂きました♪
ご一緒させて頂いた皆様、有難うございました♪良い経験をさせて頂いた事に感謝!します(^O^)/
次回4月9日日曜日に同じ名古屋栄広場でライブします(^O^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿