みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

大変!同窓会

2015-12-09 21:56:43 | 日記
小学校が20年ぶりに、それから、3年おきに

今度は中学校の同期生!

代表(女子)のこが、付き合いが多くて、各地区幹事役員を7名名古屋で終結!

その代表の人達が封筒で、なんと!200枚書いて送ったとか・・

松阪のフレックスホテルでの昼間の同窓会!

200人のうち、何人来てくれるのだろうか?

会っても、多分、顔と名前が一致しないと思う(>_<)

あんた、だれやった~~て言っても、中学校、4クラスあったからクラスが同じでないこなんて

顔も、名前も、知らないこもいるかもね~~

でも、、故郷の仲間と会うのは嬉しいもの♪

歳も歳だし、今度いつ会えるかどうかも解らない!

2次会は、いつもお世話になってる、うた湯の郷宿ですることに~~

泊まりの人もいるわけで~~来年早々!1月10日!(日曜)楽しみ~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿