みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

アルペンルート雪の大谷&高遠のコヒガン桜へ~♪

2018-04-26 11:30:27 | 日記
桜は、やはり、遅かったです。花のないコヒガン桜でしたが、それはそれで、結構楽しめました♪
雪の大谷は今年は17メートールとか、でしたが、開通直後は一日目は霧とか、雨天で視界悪くて制限があり行けなかったようですが
2日目のツァーは大勢の方達で賑わいをみせました。2回目ですが、だいぶ前でしたので、十分楽しむことができ、仕事の合間の休養になりました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿