みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

1年前を振り返って

2015-05-11 22:35:40 | 日記
デビュー時の1年半前

あのころは、最果ての町を一生懸命唄ってました♪プレッシャー背負いながら(>_<)

そして、新曲「恋雪・湯の山」4月22日発売になりました♪

今も唄う気持ちは変わってないですね^0^♪

雪、樹氷、景色が好きな私、今度は2曲頑張る事になります♪

1年半、唄うと最果ての町もだいぶ唄い方が変わってきてるのがわかります!(^^)!

「恋雪・湯の山」はどちらかというと演歌ぽい!です^^でも好きです。

1年唄うと、今よりもうん!と気持ちが入ってきてるかも~~♪

カップリング曲「海峡小夜しぐれ」軽快なリズムで始まる曲も良い曲

これもDAMに入ればいいなぁ♪


あつ!あのデジカメ新しいの買う事になりそう~~

修理代と新品とそんなに変わりないようです♪

やっぱ!デジカメないと、不便だし~(>_<)

あのムシさんが~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿