みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

三重県津でのイベントがありました♪

2014-05-23 06:50:07 | 日記
5月21日水曜日
海岸沿いのカラオケステージ富士さんで(^^♪

前日は大雨、お昼にはカラッと晴れて海もきれい~(^_-)-☆

1カ月1回、会のメンバーさん達が
ママさん手作りのお弁当、
フリードリンク飲み放題と唄い放題で会の方が楽しまれてます♪

そこに今月のゲストとして行かせて頂きました(#^.^#)

ステージに立つと目の前は海が広がってセントレア行の舟が行ったりきたり♪
ずーーと止まってる大きな白い船も~~♪

こんなステージで唄うと気持ちもさわやかに~~なっちゃいます♪
お客様とオーナー様と、皆様一体で応援して下さってカンゲキ~!(^^)!

私の歌は2曲「最果ての町」カップリング曲「気まぐれ通り雨」

残念なことに「気まぐれ通り雨」はまだ、DAMに入っていなくて
いまか、いまか、と待ってる状態です。

2月閉めのDAMリクエスト投票で皆様に2位の4万票頂いていますが・・
早く入ればもっと活動できるのではないかと・・
なのでCDで唄わせて頂きました。

他は、人生色々/島倉千代子さん 
帰望/松川美樹さん(私の今、一番好きな曲、詞です)

デュット曲も3曲(お店から決めて頂きました)
定番の二人の大阪、二輪草、東京ナイトクラブ
女性が6人、男性3人のお客様が交代で唄って下さって楽しいひと時♪

1時間のきっちりした時間のショーをさせて頂きました♪

☆写真のバスで行きました^0^♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿