みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

松坂のカラオケ喫茶に^0^♪

2015-03-11 09:09:44 | 日記
先週末から、行ってます♪

鈴鹿からだと1時間かかります♪

ナビで合わすと伊勢自動車道を案内してくれますが、

土日だとかえって伊勢道のが混む場合もあり

急いでないので23号線を安全運転で~~(^^)/

昨日お客さんにリクエスト頂き、「最果ての町」を唄わせて頂いて外をみたら

雪がちらちら~~そのうち沢山吹雪いてるようでした。

歌詞の一番に

小雪~~舞い散る~~小雪舞い散~~る♪と唄ってる時だったので偶然でした♪

お客様がこちらを向かれてたので間奏の時に

沢山、「最果ての町」に合わせて降ってきましたよ~~「松坂の町に~」ですね♪なんてね♪

お客様に喜んで頂けるだけで幸せだなぁ~と\(^o^)/頑張ろう!

帰れないと困るから、皆様が帰られた後、直ぐ引き上げてきました(^^♪

情報誌エースさんと、情報誌シンガープロさんに掲載させて頂きました。

ジャケットになる写真です♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿