みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

暫くぶりです。入院してました(>_<)

2016-09-25 14:10:29 | 日記
9月6日、急に腹痛と下痢、
我慢して、慰問に1時間唄って帰りに病院へ~~

7日に下血
8日検査して即、入院。虚血性腸炎(腸の血流が悪く炎症おこし、傷口から血が流れて腸全体が血の海)と。
何も食べずに4日間の点滴で栄養+薬治療10日の日は白子港の花火が病院から見えた♪寂しい気分に一時の花が心に残りました♪

5日目からは重湯、お粥と、13日退院
お医者さまは、傷口が治るの3か月かかるからね。と。

16日から、三重亀山、自治会の仕事、1週間、唄ってなくて、少し、喉が温まってなくて反省(>_<)。

17日、伊勢のホワイトハウスで月一度のみづきれいこの日♪
11時に店へ、12時までは、ミニサラダとミニロールパン付、2ドリンク+唄い放題♪1000円です。

この日のお客様10数名、まだ、治りかけの身体には丁度いいかな♪
16時30に帰宅準備で、家には19時前になります。(夕方のラッシュと重なり)

18日津市のリージョンプラザお城ホールでのゲスト出演。主催されるは「永遠の昭和歌謡ステージ」と
いうことで、私も都はるみさんの「好きになった人」と私、みづきのオリジナル曲で

DAM配信の「最果ての町」と「恋雪・湯の山」を計、3曲唄わせて頂きました(^O^)/
終了後、お客様の、おみ送りを済ませて、打ち上げ会場に津の「カラオケスタジオ富士」さんへ行きました。

19日、雨降りの中、桑名の福祉会館で敬老の集いのカラオケ♪そこでゲスト出演、3曲唄わせて頂きました(^O^)/
唄い終わりの後、直ぐ、近くのカラオケ喫茶平成様でキャンペーンを。。

少しの間、仕事続きで、今は身体休めてます(#^.^#)が、、散歩に行ったらまだお腹チクチク(>_<)
いいのかしら?少し心配の気分♪
食事を消化のいいものに切り替えることに。。花火と、津市リージョンプラザでのフォトパチリ(^_-)-☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿