みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

故郷に行ってみました(*^-^*)

2015-06-18 22:33:26 | 日記
6月は雨が多いです(>_<)

紫陽花が綺麗な6月!私の誕生月で~~す♪

ちよっと、故郷に行ってみたくなりました。

家はありませんが、たまに行ってみたくなります

三重県多気町勢和丹生

伊勢自動車で勢和多気インターから5分位です。

お大師様があり、4月21日、9月21日とお祭りがあり出店によく行きました。

現在も町お越しで勢和山荘中心に紫陽花がいっぱい咲き誇って綺麗です♪

メダカ池もあり、その周辺も紫陽花できれい~~♪

小雨の中、ひときわ美しい紫陽花に心が和みます(#^.^#)

近くのまめやて言うお店も大繁盛!

名の通り身体に良い食材豆を元に色んな料理の仕方でお客様をもてなしています。

若い方もご年配の方も遠くからこられてるようです(*'▽')

写真がアップできなくて残念です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿