みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

2月19日松阪市民会館で憧れの石原詢子さんと(^O^)/4月も・・

2018-01-25 09:35:23 | 日記
2月19日月曜日に石原詢子さんと、舞踊(花魁道中)でひっぱりだこの響ファミリーの皆さんとご一緒させて頂き唄わせて頂きます。
このお話し頂いたのは昨年、本屋さんである本を探していた時でした。
突然企画されてる社長様から電話がありました。私「みづきれいこ」は3社の広告雑誌に毎月出させて頂いております。
お金もかかる事なので、1社愛知県の雑誌に載せるの止めました。その止めたとこの雑誌社のところからの紹介だとか・・松阪でするにあたっての誰かいないかをと・・・
有難いお話しです。が、チケットを売るにあたって初めての事で戸惑いがありました。お断りしましたが、この企画の熱心な社長さんの熱意に、頑張ってみよう!とお受け致しました。
それから、送られてきたポスター、チラシ、指定席5000円のチケット25枚持って松阪、津、伊勢と松坂に近いところから、と地元鈴鹿にも、カラオケ喫茶巡りが始まりました。会社の知人、地元多気町の知人にも。フエスブックのお友達にも。。
お陰様で、皆様からご支援、応援頂き、完売させて頂きました。
ご協力頂いた皆様、本当に有難うございました。ここに熱く御礼申し上げます。m(__)m
凄く精神的にも疲れた年明けになりましたが、これで気分もスッキリと、歌に励みが出て頑張る事できます。施設の姉にも報告してきます(^O^)/

4月22日日曜日は三重一志の歌謡祭に日頃からお世話になってます津市でベスト10を経営されて作曲家、作詞家である松本昌興先生の企画により歌謡祭が行われます。今年はキングファミリーの一員の中に大きく入れて頂き嬉しいです\(^o^)/頑張ります(^O^)/
また、また、横のフォトでみにくてすみませんm(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿