ポピ空間

ブログ名変更しました♪ポピのアスガルド日記等々徒然と・・

そろそろ春ですね・・

2008年03月10日 | Life空間
やっと少し暖かくなってきた気がします。

3月は卒業式シーズンですね~

私が最後に卒業式を迎えたのは○年前の事ですが・・

今年卒業する知り合いが何人かいるので、お祝いの意味を込めて。






卒業おめでとー

これからの新しい道を超応援してますっ

夢を追いかけたり、HAPPYな毎日であったりと・・自分が想い描いた未来に向かって頑張ってくださいっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツェロ)
2008-03-11 11:41:24
今年3月に卒業しましたwwww
春からは専門生になり、もしかしたら二年後には東京に出るかもしれません^^;
声優になるためだから仕方ないですよね・・・。
返信する
ロンへ☆ ()
2008-03-30 23:43:49
コメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

卒業おめでとうっ!
自分の夢に向かって頑張ってくださいっ
そして、これかも声優になるって思いが覚めないように、むしろ強くなっていくことを願っています。
後悔しないように、満足のいくようにねっ♪♪
返信する