丸八テントブログ

㈱丸八テント商会は昭和26年創業、愛知県名古屋市の業務用・商業用テントの設計施工。当社で施工した事例をご紹介します。

静岡県 工場内 間仕切り

2014-10-23 08:25:45 | 産業施設

静岡県にて間仕切り用カーテンを施工しました。

防虫シートを使い間仕切りをしました。

もともと温度調整に使われる間仕切りを防虫シートで行うことで

防虫と耐寒を同時に行ってしまいました。

また、人が通ることが多いため下までシートがあると邪魔だということで

途中で切り利便性を図りました。

 

お客様との打ち合わせでは

写真でアイボリー色の生地で囲われているところを透明の生地にしたり

ジャバラテントを使うことで中の機材が全て出せるようにしたり

屋根を付けるつけない

などなどたくさんのご提案をさせていただきました。

弊社ではたくさんの実績からお客様のご要望にぴったりのものを見つけ

お客様のご要望に限りなく近いものを提供致します。

こんなものが作りたいというのがありましたらお気軽にご相談ください。

テントのプロがご対応致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

間仕切りシート(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 

西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る