いらいらしたら わらおう

しあわせになるアルバム

6月のデートは

2019年07月02日 | アルバム
6月6日


地味だけど 心に沁みる良い映画でした



毎月のように おじゃまさせていただき
美味しいワインとお食事を楽しんだ ステーキバルRYOさんが
6月末で完全閉店 ・・・ 残念です





最後のワインは 2014年BAROLO



ラクレット・チーズ とっても美味しいのに ・・・ もう食べられないんだぁ





6月16日


国立能楽堂で 能・狂言鑑賞



狂言は野村萬斎氏
能 國栖 は 幽玄で見応えのある作品



何が何やらわからないまま鑑賞してきた 能・狂言も
ここにきて やっと しみじみ感じられるようになってきました

ディナーは 銀座 オザミ・デ・ヴァン




もちろん安定の美味しさ そして テリーヌは絶品でした





6月30日


ウィル・スミスが大好きだから 観に行きました



チケットは完売の大人気
こんな映画が 実写版で作れるって凄いなぁ~ の 迫力
ど素人感想 すみません


「世界一の朝食」 店で 夕食



bills ginnza は 初めて伺いました



お店の方が
「プライムステーキがお勧めです」とおっしゃったので
「オージー・ビーフでしょぉ・・・」と あまり期待せずに注文したのですが
これが美味しい!
今までいただいたオージー・ビーフのなかで 一番!!!





今月も 貴重な経験と
美味しいもの 楽しい時間をありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿