仲良くしてくださいね( *´꒳`* )

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仲直りできました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2020-03-29 22:41:06 | 日記
やっと仲直り出来ましたよ( *´꒳`* )

どうやって仲直りしますか?と
質問で答えてくださった方
ホッコリなコメントで感謝です

土曜日突然変な時間に
旦那さんが出ていったので😢😢
かなり激怒で、私に愛想を尽かして
出ていったのか?と、
焦って眠れなくなり
事故とか起こしてたらどうしよう
心配してたら午前1時半頃帰宅
急いで近づき「よかった!無事で😢😢」と
話しかけると普通のいつもの旦那さんに戻りそれから2人で話出来ました( *´꒳`* )

心配して下さり本当に
ありがとうございました!


ダイエットは引き続き
がんばろーと思ってますが
今日は久々にビールが進み

明日からまたダイエットに励みます






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-03-29 22:55:17
愛! …やね。v(^-^)v
返信する
Unknown (真由)
2020-03-29 23:00:08
@mirapapa ありがとうございますm(_ _)m
Mirapapaさんのホッコリメッセージ
参考になりました〜( *´꒳`* )
好きなものを買ってみたり
頑張ってみました( *´꒳`* )
返信する
Unknown (マンマ♪)
2020-03-30 00:06:25
夫婦喧嘩は犬も喰いませんね〜。

一件落着。
おめでとう♪
返信する
Unknown (真由)
2020-03-30 07:16:04
マンマさんへ
ほんとにそうですよね(笑)
犬も食わない( *´꒳`* )

だいたい夫婦喧嘩のきっかけは大したことないんですけどね。。。
機嫌を損ねられるとなかなか
話しかけても無視されるので
根気が必要です〜
とりあえず一段落

ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-03-30 09:22:43
良かったです、、仲良くね〜〜
返信する
Unknown (真由)
2020-03-30 13:18:33
@satochannoniwa satochandさんいつもありがとうございます❣
本当に良かったですー‪(╥﹏╥)‬

気疲れしますよねー。。。

なるべく平和に過ごしたいです( *´꒳`* )
返信する

コメントを投稿