我が家の植物

我が家の小さいベランダにとりとめもなく集めた草花や観葉植物の事など

行ってきました

2015-08-15 11:05:49 | Weblog
いまさらですがヨン様の結婚式ツアー?に行ってきました

ぎりぎりまで迷って迷って思い切って参加した旅です

一人参加でどうしてよいかわからずたまたま三年程前に行った
旅行の時に韓国料理のお店の方から頂いていた名刺の電話に
連絡して行くことがで出来ました

以前に一度だけ来た式があるホテルに二泊



沢山報道されたのでもうおなじみの差し入れされたコーヒーと
お食事券、コヒー、私は左側のKENYAを頂きましたが
勿体なくてまだ飲んでいません

因みにこのコーヒーはスジンさんがコマーシャルしているのですね







翌日、披露宴が行われたお庭に入って余韻を味わいました
お掃除の途中だったので落ちていたお花でミニブーケ



参加されたヨン様家族が思い思いに写真撮影です



公式からのお知らせに後ろめたさを感じながらのツアー参加でしたが
こんなチャンスはないかしらと・・・ヨン様のことになるまだセーブの
効かない私です

プライベートで大きなアクシデントがあり気分転換?も込めて参加した旅でしたが
長時間の夏の屋外でとっても暑かったけど具合が悪くなる人もなくてお式の雰囲気
も少しは味わえて気持ちが元気になれました

でもいまだに毎日のようにインタビューをテレビで見たとメールや電話が・・・

なかにはまだヨン様なのって言う方も

ほっといて下さいませ

帰って来たら元気に迎えてくれました、我が家の植物
どれも盛りを過ぎて少し寂しいですが皆元気です

でも主人、たった三日間でも水やりが大変だったと







一応水やりはお願いしたけれど日に三回、昼間も帰って来てお水をやったそうな、偉い

あれから早朝の水やりはは主人の仕事になりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ紫陽花が綺麗です | トップ | 我が家の植物と増えたグッズ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式ツアー (むつみ)
2015-08-16 01:31:49
わー、結婚式ツアー参加されていたのですね😍。実は私もシェラトン予約していたのですが、急な日取りだったので会社の休みが取れず前日キャンセル😢。周りに親しいヨン友さんも居なくなったので1人でも行こうと思っていたのですが残念でした。何せ挙式は秋だと思っていたので。でも今月末のお誕生日には2年振りに行こうと思っています。お目にかかっていればご一緒できたかもしれませんね。翌日のアストンハウスはホテル宿泊者でなくても入れてくれたのですか?

Unknown (iroha)
2015-08-19 16:47:47
コメントに気が付かずごめんなさい

本当に日にち発表が急だったので結婚式に行けなかったか方が沢山いらしたのではありませんか?

因みに我がヨン友グループも秋には皆で行きましょうと
固い約束していましたが急すぎて断念

残念でした

アストンハウスはホテル宿泊者ではなくても
入れたと思いますが・・・

多分ツアー参加者の中には他所のホテルに泊まられた方もいらしたと思います

お誕生日にはソウルへいらっしゃるのですね

どうかお気を付けていらしてください

私は六本木花郷でお誕生会に参加させて頂きます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事