手乗りインコの店lovebirdとちぎ

インコの雛ちゃんの成長とショップオリジナルの鳥グッズを紹介しています!

クリスマス🎄

2021-12-25 09:49:00 | 日記
おはようございます😃
雨もやんでお日様☀️が出てきましたよ❣️
カラカラだったからお湿りの雨になりましたね
サンタクロース🎅は雨の中プレゼント🎁を配るのに大忙しだったのかなぁ⁉️


ショップ内は何時もと変わらずワチャワチャ賑やかな朝🐥

サザナミインコベビーが大きくなりましたよ🙌
固まりベビーが


こんなにしっかりあんよしてます😍




カラーはコバルト色、まだ背中にワタワタ羽根を背負ってます😅
クリーム色も大きくなりました。

雛ちゃんご飯🍚もモグモグ良く食べてます🐥

本日も11時からワチャワチャ元気に営業します🙌
可愛い雛達に会いに来て下さい♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿