手乗りインコの店lovebirdとちぎ

インコの雛ちゃんの成長とショップオリジナルの鳥グッズを紹介しています!

今年の営業は本日まで!

2021-12-27 14:15:00 | 日記
こんにちは😃
あっという間に今年最後の営業日になっちゃいました💦

ショップのインコ雛ちゃんは相変わらずご飯🍚コールが盛大です🐥



自分で食べられるオカメインコちゃんはマイペースにリラックス中😅

今年はショップがオープンして、自分史に残る1年になりました😃
去年の年末には想像すら出来なかった事、
やれば出来る、とりあえずやる気、元気!
SNSもPayPayも何とかやりこなし?
GoogleとYahoo!で検索するとヒットする
ショップになりました🙌

これもSNSで繋がっている方々の応援のおかげです。またlovebirdとちぎのインコをお迎えして下さった飼い主様とのご縁も大きな力になっています。ありがとうございました😊

来年も沢山の雛ちゃんと元気に楽しくショップを盛り上げていきますのでどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

年末年始は寒さが続きますがご家族皆様、愛鳥のみんな、元気に新しい年をお迎え下さい♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿