ホコリアラタメ、、、、

                    空き容量に向けて

久々に、大根おろし

2007-04-27 23:46:05 | Weblog
大根おろしの、アレが、何で、ササクレダッテイルノカ、不思議だったんですが、気が付いた、アレね、大根がすれないのだ、ああなっていないと、コンナ中止で、調子で、書かなくてもいいようなことばかり、書いてて、アホらしくなり、ご無沙汰だったけど、タイトルを、ホコリ、ニシたら、いいかも、ツマリ、掃除好きで、趣味は掃除、ホコリは、なぜかタマル、ふわり、ふわり、知らないウチに、ちりも積もれば、趣味のブログ、そんあかんじで、ホコリがたまるように、ブロぐの更新も続けられれば、いつかは、誰かが掃除、いいかも、チナミニ、80過ぎのうちのオババが、花の名前知らなくて、80年以上生きてきた、コレなんていうの、聞くと、あれよ、あれよ、それはあれよ、名前知らないと言う、目でお互い了解、動物が言語要らないはずだわ、