ナスチャンBlog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶり

2010-05-12 17:18:28 | 日記
どうも、お久しぶりです。

GWが入るのでどこかで更新するつもりが更新してなかったです(‐_‐)。


GWはほとんど家にいました。
まぁ唯一お母さんの誕生日の前日に少し出かけたぐらいで、のこりは家でゆっくりしてました。



あんなにヒマならバイトすればよかったと後悔しています(泣)。

それかドラゲー行けばよかった(涙)。

7月か8月ぐらいにはまた行きたいと思ってます。


ドラゲーと言えば、ここ最近CIМAの自伝をまた読み返してます。
おススメなんで読んでみてください


でわ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しゃく)
2010-05-12 17:25:51
うちもGWはほとんど家にいました( ^O^ )/笑
返信する
Unknown ()
2010-05-12 17:28:12
私も家ばっかでしたよ(^v^)
返信する
Unknown (あすなろ)
2010-05-12 17:33:20
自分は休日ひまだと悲しくなります・・・
返信する
Unknown (ぼー)
2010-05-12 17:33:59
だらだらするのが
一番だと思います。←黙
返信する
Unknown (ぞうさんだよ)
2010-05-12 17:35:44
自分もGWにバイト
すればよかったなって
お金使い果たしてからですが
思いましたw

でも休日はゆっくりすべきっす!
返信する
Unknown (ふく)
2010-05-12 17:40:01
あたしもGW2日くらいしか
外出てないです^^笑
返信する